「外厩」一覧PDF版をコンビニでも入手出来るようになりました

セブンイレブンを除く、主要なコンビニに設置してあるコピー機からご購入頂けます。
プリント方法

上記の手順の中の

t1

右下にある「外厩シート」がをタッチして下さい。
販売開始時刻はTwitter(@jrdvsp)にてお知らせしております。


「外厩」一覧PDF版 7/18

もしスマフォで見られない場合は
スマホ・タブレットで認証用のダイアログボックスが表示されない場合は「PCモード」で表示してみてください。
画面の最下部に「PCモード」のボタンがあります。
また、以下のリンクをお試し下さい。

「外厩」一覧PDF版 7/18
リンクを長押し→「新規タブで開く」を選択。

→ iPhoneで「外厩」一覧シートが見られない場合
を参考にしてみて下さい。


「外厩」一覧PDF版の見方

「外厩」データをPDF版にまとめました。
1ページで4レース分、1場3ページになります。
今走の「外厩」は当然ながら、前走時の「外厩」も掲載しているので「2走目」もカバー出来ます。
「外厩」+厩舎の芝・ダ別成績、JRDBの「追い切り」指数(1週前も)、「外厩」+馬主成績他。


JRDB印一覧 7/18


激走馬の列で背景色が「黄色」になっているのは「展開1着激走馬」に該当します。
IDM・展開・激走馬印、全てが揃っている馬は馬名が「赤文字」の表記。
3つの印の内2つに入っている時には「太文字」です。


外厩一覧 7/18


厩舎名の背景色は「厩舎ランク」になっています。
「入日」は「外厩」先から厩舎への帰厩日。
「間隔」は前走からのローテで、中~週の数字。
「週数」は帰厩からレースまでの週。
馬名が太文字の馬は「外厩」+厩舎で相性の良い組み合わせ。
馬名、騎手名、調教師名、放牧先名をクリックで各成績データ画面を表示。


どちらのファイルもレース当時の夕方には成績を入れて再作成しています。


外厩ブラックボックス馬券術

Target用ファイル
「外厩」データ
(無料分)
「外厩」印データ
(JRDB会員専用)
厩舎ランクのTarget用ファイルもここからダウンロード出来ます。
(JRDB会員専用)


普段はTwitterなのですが、明日は特殊な開催なのでここに。

中山9R

コンビニ版「外厩」シート
t1

「天栄」2頭が太文字。
今の流れであれば、関東の特別レースで2頭とも来る可能性は高いです。
人気ですが1・コントラチェックは、「天栄」+藤沢厩舎+C・ルメール騎手。
無敵なコンビ。
メインのスプリンターズSもこれで臨みますが、枠がキツイので、成功するのはこのレースかなと。

9・ポリアンサは「追い切り指数」指数上位。
同様に、「天栄」+木村厩舎+北村宏司騎手の組み合わせもカナリ成績は良いです。

7・ジョディーは「天栄」2戦目、そしてJ・モレイラ騎手。
鞍上だけで全てをひっくり返す力はあります。
ありますが、前走の新潟2歳S組の10・スティルネスは「外厩」を使って来たのに対して、同馬は在厩+ポリトラック追い切り。
戸田厩舎は2ヶ月近く芝で勝っておらず、厩舎力もアテにし辛い状況。

10・スティルネスは「ケイアイF千葉」のロード馬。
兄のロードクエストと同じ厩舎で「外厩」の使い方も非常に似ています。

6・オーシャンスケイプは「しがらき」帰り。
1レースに1頭だと、心許ないですね。
しかも馬体も小さすぎ。
一応拾っておく。


◎2・コントラチェック
○9・ポリアンサ
注10・スティルネス
△7・ジョディー
△6・オーシャンスケイプ